プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


ぼーっとしてしまった。

後期の主なイベント、プロジェクトが一段落しました。

HPGP、芸祭、そしてTAMA-CUP。


疲れました・・・。


本当はもう芸祭が終わった時点で、疲れきってました。

他にもいろいろあって、将来のこととか、人間関係とか・・・

もう身も心もボロボロです・・・といった感じ。


でももう悩みとか辛いことがあっても人に頼っちゃいけない!って。
弱音を吐いちゃいけない!って。

自分で解決するのが一番いいんだ!って。


もう変なことで人に気を使ったり、無駄に傷つきたくないから。


今日は久々に4限終わって、そのあと何もなくて直帰した。

けど、何もしなかった・・・できなかった・・・。

レポートやろうと思ったのに。やる気がおきなかった・・・家にいても居場所が、立ち位置がビミョー。


一番安心できる居心地のいい私の居場所ってどこなのだろう・・・?
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです

いくらなんでも自分一人で解決するのは不可能だと思うよ。
それこそ精神が持たないよ。

周りからの信頼も厚いあなたなら話聞いてくれる人くらい、いくらでもいます。
たきちゃんの周りの人は、みんな気を遣う人?
もっと誰かを頼ってもいいんじゃない?(制作以外でもね)


ところでこの記事の分類プロジェクトなの?

鈴木です!

TAMA-CUPお疲れ様でした。
打ち上げは先に帰ってしまいごめんなさい。

なんでこのブログを発見したかって?
それは、毎年参加者の生の声(本音に近いもの)が知りたくて「TAMA-CUP」で検索してるんです。
来年に生かすためにね

報告会かクリスマス会でまた会おう!
chao!

すいません・・

徳永さん
将来のことを考えて、一人でも解決できるように日々修行中なのです。
話を聞いてくれる人、いなくはないけどさ・・・
まぁいろいろあってさ、今は頼るの恐怖症中です。

yuki.sさん、
お疲れさまです!
私もたまに「TAMA-CUP」ブログ検索やってます。
この間、自分のが一番上に出てきて、ちょっと焦りましたが。

来年度のこともいろいろ考えてます。

報告会でお会いしましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/4-7c96c3b3

 | HOME |  ▲ page top


