プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


成長

今日は久しぶりに矯正歯科へ行きました!

約1年ぶりです。

器具が壊れてしまったので、それを直してもらいに行きました。

久しぶりに先生にも会って、お話ししました!

でも、なんだか違和感がありました。

なんなのか・・・

もちろん大人相手なので、敬語を使います。

でも、それがなんだか違和感を感じました。

去年までこんな話し方してたっけ??って。

敬語使ってたはずだから、変わらないはずなのに・・・
声のトーンが違うというか、
なんというか自分の話し方に違和感を感じてしまって、

不思議な感じがしました。

この一年で、たくさんの年上の人、先輩、企業の人・・・
などなどと関わる機会がたくさんあって、

最初は慣れなかったけど、だいぶ慣れたんだろうなぁーと。

敬語使うのは苦手だった、いや、今だってそんなに得意だとは言えないと思う。

でも去年の自分と比べると、だいぶ話し方が大人になれてきたと、

今日、ちょっとだけ実感して、

まだまだ10代の気分でいたけど、

21なりに成長した部分はあるのかな?って思えた瞬間でした。


あと、歯医者のいすの装置とか、これはどこが作ってるのかなー?

とか、インタフェースはどうなってるのかなー?

とか・・・

そういう目で見てしまったのも初めて。

きっと、この間までインターンに行っていたせいだと思われる。

あぁーもう、早く就職してしまいたい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/47-55f1972c

 | HOME |  ▲ page top


