プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


自主制作をやりたい・・!!

2年は、課題がつまらない・・・

前期の映像も、音も。

後期のプログラミングは多少おもしろい!
前からFlaah、actionscriptには興味があるから。

情報プロダクトは・・・
グループがいまいちだ。
しかも、先生の意図もいまいち読めない。

なんかなー。結局、私が一番の働き者だよね。
本当は自主制作に手を付けたいんだけどなー、

今度、また映像部の部会がある・・・企画発表する人がかつてなく多いらしい。
本当は私も発表したかったけど、準備する時間がなかった。

でも、そろそろあの「女の子アンケート」のプロジェクトを始めたい!!
自分のHPもどんな感じにするか、考えたい!作り始めたい!!

なのに・・・、みんな私を頼ってくる。
ある意味、ありがたいけど。

信頼されてるってことになるのかな?

でも、私だってそろそろ自分の作品を作りたい!作りたいのだよ!?

あぁ~どうしよ~??
でも、他のプロジェクトを無視する訳にはいかない。
無視できない!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/5-bd2f5312

 | HOME |  ▲ page top


