プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる・・・来年。

今日、認知科学のあと、東学の教職員用のスペースで、吉橋先生と一緒に昼食を食べながら、いろいろお話を聞きました!…来年度のこととか。
来年度からカリキュラムが変わるということで、正式には来週説明会があるのだけれど、今日少しだけ聞きました!
3年からゼミっぽい授業があるのだそうです。
6人の教授にそれぞれ10人ぐらいずつの少人数。
私は誰のところへ行こうかなぁ(?_?)興味あるのが多すぎて…選べなーい!!
しかも定員オーバーだったらポートフォリオか面接か(>_<)。それも12月中に。今からポートフォリオ作れ!とか!?マジ鬼だ課題もあるのに

…あぁー、やっぱり大変そうだな来年は。
でもデザイン系のバイトもやっぱりやってみたい気がしてきてしまいました。1ミリ、1ドットまで厳しくチェックされるなんて
でも考えてみれば、普段の課題とか…他のものも、結局締め切りとかに追われて妥協して…そんなに細かいところまでできてない気がする。
いろいろやってるとは言ってもクオリティーが低ければ意味がない!!
なんか…最近やってることがたるい
もっと厳しく扱かれたい!!って気がしてきたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/6-0e000df5

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。