プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


今年も名古屋で。

今年は本当にたくさん名古屋へ行った・・・

こんなに行くことになるとは夢にも思わなかったさ・・・10月までは。

結局、
春行って、
夏行って、
9月におばあちゃんの七回忌で行って、
10月おじいちゃんが危ないって聞いて行って、
11月おじいちゃんが亡くなって行って、
12月四十九日の法要で行って・・・

なんと6回も!?

今数えてビックリしました。

そういえば、去年も12月23日とかに名古屋へ行ってました。
展示のお手伝いで。

2年連続クリスマス近くに名古屋へ行くとは・・

おばあちゃんにこれからも元気でいてほしくて、クリスマスプレゼントをあげてしまいました。

喜んでくれたかな?

カードに、これからはもっとメールしましょう!
って書きました。

やっぱり家族は大事です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/69-2a3c4a6d

 | HOME |  ▲ page top


