プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


気が抜けちゃったが再始動!

2月になってから割とのんびりしてます。


でも1月までが多忙すぎて、たきち1号はただいま戦闘不能です・・・

でも、たきち2号、3号ぐらいまで控えがいるから平気だよ~だ!

っていうか、学外展が面倒だ!!

選抜とはいっても、

私はおかげさまで
前期の演習のあそびのデザインと、
前期のゼミの検索のデザインと、
後期の演習のサービスデザインを展示します。

はい!全部ですよ。(・・・後期のゼミは何も作品を作らないゼミだったからね)

他にも複数出す人けっこういるみたいだけど―

もう頭の中大混乱だよ!
学外展スタッフの方には怒り心頭です!!
まぁ、私だけじゃないよ。

展示方法は二転三転するし、
夕方メールが来て今日中に!とか言うし、
スタッフの担当者がころころ変わるし、
どの作品についてか言ってくれないと、複数出す人には訳が分からないのですよ!

・・・まったく、2年前の方がよっぽどうまくやってたね。

大体、春休みになっちゃってから作品集めとかするのに無理があるんだよ!
1回、説明会やっただけで、そのあといろいろ変わってるのに全部メールだけでなんとかしようってのに無理があるんだよ!!

就活中なのに!事前課題の締め切りだっていうのに!
作品データのデータを今日中に提出しろ!とか・・・
しかもグループの他のメンバーが実家に帰ってるから結局私がやらなきゃなれない!とか・・・

・・・でも、誰かに任せたい。とは思っても、結局ができる人がやるしかないんだよね。他にできる人がいなければやるしかないんだよね。どんなに辛い状況でもね。

そんなときにどうするか。

1)がんばって徹夜してやる!
2)無視して寝る!

今回は二徹明けだったので1は無理でした・・・
でもどうにかなりました!

これからは、2でもどうにかなりそうなときは2を選ぼうと思います。

さて、これからTAMA-CUPのHPをやろうかと思います。
今更すぎるかな?

でも私ができなかったら他にできる人いなかったし、私だって課題と就活で本当に本当にいっぱいいっぱいだったんだから仕方ないの・・・

でも遅すぎるよね。

参加者になんてお詫び?言い訳?すればいいのかな?
言い訳なんてしても、私の忙しさはわかってもらえないんだろうね。

仕方ないよね。

Web向きのポートフォリオも作りたいけど、とりあえずHP作ってしまわねば!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


