プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


長い間お世話になりました。

昨日、2年半、家庭教師で教えてきた子とお別れしてきました。

お礼を言おうと思ったら、先に言われてしまった。

2年半・・・あっという間だったな。

まさか、高三の最後まで教えるとは思わなかった。

というか、教えられるとは思わなかった。

正直、最後の方は化学はいっぱいいっぱいだったけど。

答え見ながらやり方をその場で理解して、なんとか解説してました。

でも、数学がよかった!!

自分が受験のころより絶対、数?Bは分かるようになったし!

何より最近就活で役に立ってる!数学やっててよかった!


受験、合格したのに、私が教えてあげたのはどのくらい役に立ってるのかな?

とか、やっぱり考えちゃうけど・・・化学は一から教えたからね、本当に。

高三になってから急激に伸びたね。


でも最後まで続けてよかった!

教えることってすごく勉強になる!

情報デザイン的にも。


そういえば、これって一応バイトなのか。

やっぱり全然そんな気がしなかった、最後まで。

あの子のために、あの子が勉強できるようになってほしくて教えてた。

それだけ。

楽しかった!

本当にお世話になりました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


