プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


もどかしい日々、再び

この一週間は、またもどかしい日々になりそうだ・・・

返事待ち期間って何するべきか迷うんだよね。

でも、やっぱ保険作っておくのが妥当だよね。

と思って、もう一つCに応募するためにポートフォリオをまとめる!
筆記試験のための勉強をちょっとしてみる!

あぁー、でもなんだかあんまりやる気がみなぎってこない。

ちょっと気が抜けてしまった・・・

2週間がんばったし!!

後半の方は、いけるだろう!?と心のどこかで思っている自分がいるからだろう・・・

でもいくら自分ががんばった!よくできた!と思っても、

あとは企業の都合。

需要がなければ入れてはもらえない。

需要、あるよね!インタフェースデザイナーの需要が一人もないなんてことはないよね!?

「すごいね!この短期間でこれだけの作業量。よっぽど集中力があるんだね。」

と言われたのがすごくうれしかった!!

私はやることが遅い!って自分でずっとそう思ってたから・・・

(ただ、書いてるのは文字、文、とちょっとの図、程度だけどね)

考えたことは全部書き留めておくようにしてただけだけど。


さて、明日はまた別の面接です!

またちゃんと頭切り替えて行かなくちゃ!

2回目の面接って何聞かれるんだろ??

初だからわかんないなぁ・・・

とりあえずまたポートフォリオを持っていけば、あとは何とかなるだろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taleoftub.blog79.fc2.com/tb.php/94-6e41bf00

 | HOME |  ▲ page top


