プロフィール

chai-ron

Author:chai-ron
インタフェースデザインに一番興味があります!
…が、とりあえずWebデザイナーになって修行中の身です。

日々勉強!!

いたって真面目。
真面目ですがなにか?

やる気だけは誰にも負けません!!!



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QRコード

タグ+カテゴリ クラウド


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


そろそろ(?)ちゃんと考えなきゃな。

自分の「軸」を。

私が本当にやりたいのは何なのか。

就職して働くにあたって、何を重視するのか。

ポイントをあげて、順位をつけておかないと、結局どこの企業を選んだらいいのか分からなくなっちゃうよ!

って。面接で言われた。

なんか、面接って、全然「試験」って感じがしない。

むしろいつも人生相談みたいな感じになってる気さえする・・・

一体、私は何を重視するんだろ?


そもそもなんで機器埋め込み式のインタフェースをやりたいと思ってるんだ?

Webはもうやってきたから?気軽にできるから?

それって理由になるのかな??

目に見える「形」ある製品ができるから?

ユーザビリティ調査とか、分析をちゃんとやるから?


その中でもなんで公共の場にあるもののデザインに興味があるんだろ?

これはちゃんと考えなきゃならない・・・


人って影響されやすいからね。

web系の面接に行けば、webおもしろそう!って思うし。

メーカーの実習いけば、公共系もやってるんだ!いいな!って思うし。

web系の中だったらどこがいいの?

やっぱりちゃんと考えなきゃな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


